元代々木ゼミナール講師 定松勝幸先生 オフィシャルファンサイト

定松先生 ブログ

2008/11/23 Updated

事務局への励ましのメールに対するお礼

 お恥ずかしいことに、私はパソコンが苦手です。2年前に初めてパソコンを買いました。妻は持っていましたが、私は扱い方がわからないので、必要に迫られると、妻にお願いして、やってもらっていました。時代についていけない状況でした。
 
 今は、少し進歩して、メールとネットオークションが出来るようになりました。また、ノートパソコンを持ち歩くようになりました。でも、スキャンして画像を取り込み、メールで送ったり、それを別の場所に移したりはできません。

 そのため、ファンサイト事務局がなければ、何もできません。ブログの文章だけは自分で書けますが、画像があると、私ではどうすることもできません。さらに、今月の問題・別解のコーナーでは、私の手書きの原稿を載せるため、私は事務局に原稿を持っていくこと以外は何もしていません。そのため、別解のコーナーはすぐには更新できなくて、更新予定日を書いているのです。事務局に原稿を持っていく予定日なのです。

 事務局が仕事をしてくれるので、ブログも別解も更新できるのです。

 私がそんな状態と知っている人からでしょうが、事務局あてに励ましのメールがありました。事務局のことまで気遣ってくださったことに深く感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。

 2008年11月23日   定松 勝幸

[その他]

コメント(0)  |   コメントを書き込む

コメントを入力

タイトル

コメント

ご氏名