元代々木ゼミナール講師 定松勝幸先生 オフィシャルファンサイト

定松先生 ブログ

2008/12/05 Updated

冬期講習会が楽しみです。

 2学期最後の講義が終了しました。すべての講座がぴったり時間通りに終了し、ほっとしております。

 来週から冬期講習会が始まります。今回は、私の念願だった東大京大理系数学、難関医系数学の講義もあります。ハイレベルなため需要の少ない講座です。そのため実現が難しかったのですが、このたび、PTSの協力で、東京で実現しました。すごい講義をしよう!と今から楽しみです。生徒より盛り上がっているのではないか、と思います。受講した生徒が「受けて得した。」と言ってくれるような講義をしたいと思います。

[PTSでの講義]

コメント(1)  |   コメントを書き込む

コメントを入力

タイトル

コメント

ご氏名 

この記事に対するコメント

解法研究数学、お疲れ様でした

代ゼミ本部校での解法研究数学の講義、お疲れ様でした。 定松先生の数学の世界を垣間見ることができました。 この講座で得た経験を最大限入試に生かせるよう、頑張っていきたいと思います。 ところでIII・Cの漸近線の問題で、それ以外にもう一つ良問がありどちらを入れるか迷っていたとおっしゃっていましたが、 その問題が気になってしまいます。よろしければ投稿していただけませんでしょうか?もしくは出典を教えていただければ幸いです。

2008/12/13 解法研究受講者