元代々木ゼミナール講師 定松勝幸先生 オフィシャルファンサイト

定松先生 ブログ

2009/03/06 Updated

2009年度の講義始めました。

 昨日(3月5日)、PTSでの春の体験講義を行いました。個人指導の無料体験講義でしたが、久しぶりの講義で興奮しました。私は講義していないと、「ただの人以下」ですら、、、無料でいいから、講義したい!!!
 
 無料体験講義は大歓迎です。希望者はPTSに連絡ください。なお、東京でも、日程があえば、無料体験講義対応します。ただし、4人以上の団体(同じ高校の生徒たち、同じ大学を目指す友人たち、など、、、)に限定させてください。人数が4名以下(1人でも可)の場合、交通費と宿泊費を払っていただければ対応します。
 
 なお、福岡と東京以外でも、交通費、宿泊費を払っていただければ、日本国内であれば、離島でも行きます。とにかく、講義がしたいのです。私は講義をしているときが一番幸せです。

 2009年 3月6日    定松 勝幸

[その他]

コメント(3)  |   コメントを書き込む

コメントを入力

タイトル

コメント

ご氏名 

この記事に対するコメント

福岡、東京以外での講義

定松です。交通費、宿泊費を払っていただければ、時間の都合がつけば、行きます。複数の人数の希望者がいれば、全員で分担すれば、ひとり分の負担はずいぶん少なくなります。同じ高校の仲間などの集団で申し込めば、実現する可能性が高いと思います。

2009/03/12 定松 勝幸

富山県にて

富山県で講義をされるご予定は、ございませんか。 私も先生の講義を生で受けてみたいです。

2009/03/08 富山県在住

大阪で・・・

大阪で講義をされる予定はないでしょうか? 先生の授業を生で受けたくて仕方がありません。

2009/03/06 大阪在住