元代々木ゼミナール講師 定松勝幸先生 オフィシャルファンサイト

定松先生 ブログ

2009/05/17 Updated

ボランティアのアシスタント募集

 東京またはその近郊に住んでいる人で、ファンサイトの事務のお手伝いをしてくださる方を募集します。パソコンとプリンター、スキャナが自宅にある人に限定させてください。
 
 私はパソコンの扱いが苦手です。2年前にやっとメールとネットオークションができるようになりました。まだ、プリンターもスキャナも使えません。東京にいるとき、載せたい原稿があっても、すぐに載せることができません。その手伝いをしてくれる人を募集します。

 ボランティアですから報酬は0円です。ただし、PTSでの東京会場での受付、資料の整理など、PTSでの仕事にかかわる場合は、PTSの方からアルバイト料が支払われます。

 希望される方は、以下の住所に写真付き履歴書を郵送してください。とりあえず、6月15日を締切りとして募集します。採用、不採用の連絡をメールにておこないますので、メールアドレスを必ず書いてください。

 〒810−0024
福岡市中央区桜坂3−8−1 アーバンライフ桜坂303号  プロジェクトシアターゼミナール 「定松先生」係


 この件に関する質問などあれば、コメントの欄に書き込んでください。後ほど、私がコメントに関して返事をします。

  
 5月17日    定松 勝幸

[その他]

コメント(0)  |   コメントを書き込む

コメントを入力

タイトル

コメント

ご氏名