元代々木ゼミナール講師 定松勝幸先生 オフィシャルファンサイト

定松先生 ブログ

2013/03/24 Updated

ネット配信に関するお詫び

 ネット配信に関して、PTSのホームページの更新が遅れていることをお詫びします。ネット配信に関して、撮影、編集、などの準備は出来上がりましたが、その内容に関して、ホームページの更新が遅れております。私のせいなのですが、、、ごめんなさい。

 4月15日の配信に向けて、忙しい毎日を送っていて、それにかかわる私以外のみんなはいい仕事をしてくれていますが、私のほうがそのスピードについていけないでいます。今はそれぞれの講座の体験および紹介の映像(それぞれ10分くらい)を撮影しています。月末30日には、無料で流しますので、申し込むかどうかをそれを見て判断してください。すでに申し込んだ方も、その体験および紹介の映像を見てから、実際に申し込むか否かを決めてください。現時点での申し込みは、仮予約であり、実際に申し込む義務はありません。10分の映像を見たうえで決定してください。また、テキストの一部(または全部)も一般公開する予定です。これらを見たうえで、決定してください。

 PTSは、講義を聴いてみて、テキストを見てみて、判断してもらう主義です。なお、今までPTSの講座を受講したことのない生徒さんで、春休み中に東京か福岡の教室を訪れることが可能な方は、生で無料体験をしますので、ぜひ聞いてみてください。

 PTSのアドレスinfo@project-theater.com、または、
電話092−771−6868から、申し込んでください。

 3月24日   定松勝幸

[最新の情報]

コメント(0)  |   コメントを書き込む

コメントを入力

タイトル

コメント

ご氏名