元代々木ゼミナール講師 定松勝幸先生 オフィシャルファンサイト

定松先生 ブログ

2008/11/30 Updated

熊本大学入試突破セミナー

 本日(11月30日、日曜日)は、代々木ゼミナール熊本校で、『熊本大学入試突破セミナー』という特別講義を行いました。今年から、医学部だけ別問題となり、医学部の問題が難しくなると予想されるため、昨年より少し水準を上げて講義しました。もちろん、医学部のみの対策講座ではないので、医学部以外の理系の受験生もたくさん受けています。どちらの生徒も満足させる講義はなかなか難しいものです。私なりに、どちらの生徒にも役に立つ話をしたつもりなのですが、どうだったのでしょう。

 日曜日の講義のため、平日は来ることのできない現役生などもたくさんいて、新鮮でした。

 熊本校での次の特別講義は、12月25日(木曜日)のセンター試験突破セミナー数学A、B です。今から楽しみです。

[代ゼミでの講義]

コメント(1)  |   コメントを書き込む

この記事に対するコメント

ありがとうございました

本日の授業お疲れ様でした。 ABとCの両方受講させていただきました。 特にCは限られた時間でより多くの事を 伝えたいという感じがとても伝わってきました。 (勘違いでしたらすみません…) とても有意義な時間でした。 ありがとうございました。 最後に、お体ご自愛下さい。

2008/11/30 ひろし