元代々木ゼミナール講師 定松勝幸先生 オフィシャルファンサイト

定松先生 ブログ

2010/03/07 Updated

宮崎講演その2

宮崎県立都城泉ヶ丘高等学校での講演が終了しました。現役の学生たちと楽しい時間をすごしました。空き時間には、生徒のお母さん方(この講演のボランティアとして、雑用をしてもらいました)に話を付き合ってもらいました。
この講演のためにお手伝いをしてくださった高等学校の先生方、ボランティアのご父兄の方、すべてに感謝しております。どうもありがとうございました。

  3月7日    定松 勝幸

[上記以外での講演]

コメント(4)  |   コメントを書き込む

この記事に対するコメント

「都城泉ヶ丘高校父母」さんへ

今回の講演のお手伝いありがとうございました。またお会いできる機会がありましたら、またお話を付き合ってください。学校、個人、グループいずれでも講義の依頼がありましたら、全国どこへでも出張します。機会があれば、また呼んでください。

2010/03/08 定松 勝幸

宮崎の講演ありがとうございました

貴重なお時間に数名の母親におつきあいくださいましてありがとうございました。“お金の財産は消えていくけれど学んだことは永遠の財産として残っていく”という言葉に改めて勇気づけられました。旅立ちのときまで子供の支えとなるようがんばってまいります。

2010/03/08 都城泉ヶ丘高校父母

「都城泉ヶ丘高校1年」さんへ

「よかった」と評価していただき、幸いです。これからも、いい講義ができるように努力を続けていきます。ありがとうございました。

2010/03/07 定松 勝幸

ありがとうございました!

今回、この学習会に参加して本当によかったと思います。学ぶということをまだまだ甘くみていたように感じました。それに気づくことが出来たのも定松先生をはじめとする講師の先生方、この会を開いてくださった先生方、また、行かせてくれた両親のおかげだと思います。これから学びを深めていきたいです。2日間ありがとうございました。

2010/03/07 都城泉ヶ丘高校1年