元代々木ゼミナール講師 定松勝幸先生 オフィシャルファンサイト

定松先生 ブログ

2011/03/16 Updated

体験講義

 今日は久しぶりに講義をしました。PTS桜坂教室での本科のための体験講義です。3人の受講生でした。1時間程度の体験講義でしたが、私の考え方は伝わったと思います。PTSの本科に入るかは別として、今日、体験講義でやったことが彼らの受験勉強に薬にたって欲しいと思っています。
 これから、体験講義のシーズンです。東京で3回、福岡で5回ほどの講義があります。無料ですから、是非受けてみて欲しいと思います。

 3月16日    定松 勝幸

[PTSでの講義]

コメント(2)  |   コメントを書き込む

この記事に対するコメント

「代ゼミ福岡校の生徒」さんへ

大阪大学合格おめでとうございました。わざわざ合格の知らせを書いていただき、幸いです。ありがとうございました。

2011/03/18 定松 勝幸

無題

こんにちは。僕は、代ゼミ福岡校で先生の本質のわかる数1A2Bと究極のセンター数学を受講していた高校生です。先生の講義のおかげで無事、センター数学が8割5分得点出来て、志望校である大阪大学に合格することが出来ました。今回、阪大の文系数学は難化したんですけど、先生に教わった考え方で問題を上手く解くことが出来ました。僕は一年前は数学が足をひっぱっていたのですが、一年間講義を受講したら他の教科と同じくらいの成績が取れるようになりました。先生の講義を受けて本当によかったです。一年間ありがとうございました。

2011/03/17 代ゼミ福岡校の生徒